相手の心を離さない満たされる恋愛とセックス

キスフレで気持ちを満たそう

8459a35841d73ee4e37fe9929f8285d2セフレという関係性を聞いたことがないという人はそうは居ないかと思いますが、実はセフレの派生形のような関係性でキスフレという物があるのです。
キスフレというは書いて字の通り、キスを楽しむだけの関係性という物です。
用は、カラダだけの関係よりも更に浅い関係だけど普通の友人関係よりもちょっとだけ先に進んだ物ということですね。
キスフレの存在意義とは
セフレならセックスを楽しむという関係性を作り、誰とでも楽しめることではないセックスの欲求を満たすためだとわかるのですが、キスフレなんて一体何の意味があるのかわからない人もいるかと思います。
キスフレというのは実際のところ要はキスをするための友達で、セックスはしないという相手の事なのですが、実は昨今ではこのキスフレという関係性が非常に広まってきているのですね。
特に、独身の人よりも結婚しているけど配偶者とキスが中々できないのでキスをするだけの異性の友達を作ってキスフレになっているという人が意外と多いのです。
日本人には挨拶のキス文化がないですが、キスというのはそれだけでも満たされるような人が結構いるんですね。
最近の研究でも、キスをして精神的に満たされることは長生きをすることに繋がる、というような精神医学も提唱され、ストレス解消や精神的な異性に対する欲求を満足させるためにキスフレを作るという人は年齢を問わず増えているのです。
キスフレは、セックスフレンドを作るよりもずっとハードルの低い事ですし、何よりキスなら浮気に入らないという人も結構いますからね。
だから、不倫をする勇気はないけどキスは楽しみたいというような人がキスフレを作るわけです。
キスだけでも、してくれる相手がいるのと居ないのとでは全然欲求の満たされ方が変わってきますからね。
最近、異性とのふれあいという物がなく不満に思っている人はセックスフレンドを作るよりもまずはキスフレから作ってみたらどうでしょうか。

グルメ趣味なセックスフレンド

71fbc538d35f59d315b88c5b4aa8cdb3
セフレという関係を作る上で、そこにただセックスを楽しむだけのためのカラダの関係を作るのか、それともセックスも楽しむ友人関係を作るのかということを考えておかなくてはいけません。
前者であれば、お互いにセックスがしたくなってセックスをする時だけに連絡を取って会えばいいだけですが、後者のタイプのセフレはカラダだけの関係ではない、オトコの女の友人関係も作るわけですから、それなりの交友関係がありますからね。
趣味で繋がるセックスフレンド
恋人は作らないけど、たとえば趣味が合う女友達とセフレになることで趣味を共有しながら楽しんでセックスも楽しむというような関係性を作ることができます。
例えば、グルメが趣味なセックスフレンドを作ればデートのたびにどこかに美味しい物を食べて、そのままセックスして終わるというようなデートを楽しむことができますからね。
グルメで繋がると、更に泊まりがけの旅行でのデートや日帰りでのグルメを目的にしたデートも楽しむことができます。
大事なのは、そこに恋愛感情を持ち込まないということです。
あくまでグルメという共通の趣味を持っているだけの関係であり、セックスはするけど恋人ではないわけですからね。
グルメを楽しみセックスを楽しむ、だから一緒にデートをしたり旅行をしたりするのも楽しい、という恋人のような関係でありつつも恋愛感情は持たない、というのがお互いの過ごしやすく便利な関係というわけです。
実際、恋愛感情のあるなしで普段からの負担が全然違いますからね。
恋人なら、多少無理して時間を作らなくてはいけなくてもグルメを楽しむ趣味友達のセックスフレンドならば、それほど無理しなくても、お互いに趣味の時間を一緒に過ごすだけでいいので、グルメの趣味を満足させるために、ついでに都合が合えば誘う程度の関係性で満足することができますから。
グルメにしろ、セフレにしろ、恋人ではないけどセックスは楽しむ友達関係という緩い関係性だからこそ味わえる楽差もあるのです。

Copyright(c) 2015 相手の心を離さない満たされる恋愛とセックス All Rights Reserved.